Blog

ビッグフィッシュ・オン!

この日は雨が降ったり止んだりの梅雨空で、いかにも魚が上向き、匂う天気でした。

がっ!ノーバイトのまま(良くある事です)夕まずめも終わり、暗くなり始めてきたこの日のワンバイト目、とんでもないバイト音と共に『その時』は出し抜けに来ました。

全力のフッキングが決まり、その後のやりとりは興奮して覚えていません(笑)

トップウォーターを初めて、今まで何投目のキャストだったかわかりませんが、殺気の抜けた穏やかなキャストでした。

田村釣具を支えて下さる皆様のおかげ様で出会えた自己記録更新魚です。

ありがとうございます!

『お前の釣り道具作りは間違っていない』とこの魚が再認識させてくれた気がします。

*プロトルアー『穴子』

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.