BLOG

ひきだし

11手出揃いましたがっ!

ヤツに出会うにはまだまだ手数が必要です。

次回作

のパーツを作っています。

これが要となってバスを引きよせます!

Antique Furniture

最近、現場が愛想なしですので不貞腐れて(笑)約2世紀前の舶来家具をこもって磨いています。

時代を生きたものは良いですね。

釣り部屋などにいかがでしょう?

バットフェルール

次回発売に向けて幽玄別誂(黒×銀)の手回しをしています。

現場もいよいよビッグワンの匂いがしてきましたね!

閃き

イイ事を思いついたので、近所の池までスイムテストに。

またまたmadame bassを酔わせそうなのが出来そうです(笑)

*鮃をご購入いただきました皆様ありがとうございました!