Blog

今作誕生秘話

今回のプラグを製作する大きなきっかけとなった出来事が過去にありました。

当時、60後半の魚を釣りたくて仕方がなく、自分なりに試行錯誤しまくっていましたが、やはり、なかなか、そうそう簡単じゃないサイズなのでつまずいていました。

目指している魚が来るのは、きっとハードジャークかフルポッピングのはずっ!と思っていました。が!!なんとズバッと水にささるダートが人生初の60後半を連れて来てくれ、そこから煮詰めて今回発売となります。

やはり思いもよらないところから、サプライズはやってきますね(笑)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.